zeR ~personal pccustomize&life

zeR てきにPC時間を楽しむための思考方向づけサいと“というかグろぐ”
<< Ghost In The Shell Stand Alone Complex vol.2 | main | love the world(初回限定盤)(DVD付) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
東京タワー ~オカンとボクと 時々 オトン

金銭利益も無いのに 英語訳の字幕までつけてyoutubeで世界配信している


当然のように 著作権問題で削除されます
こうみると、著作権とは 作者作品を保護するものではなく 商用利益の確保のほうが強くあるように思える。
本物には 似せて作ってもとうていかなわないし、作者は金を目的としつくったのではないはず。良い作品はすべての人に伝えるべき
それが世界平和にもつながっていくことになるのではないだろうか

悪意のある著作権侵害ではないのであれば、私は こういったwebの事情を好ましいと思えます

東京タワー ~オカンとボクと 時々 オトン
 第3話 『祖母の最期』
http://www2zer.jugem.jp/?eid=25 (動画 YouTube)

2007年 1月 フジテレビ系列

 原作: リリー・フランキー
 脚本: 大島里美

 出演者
  速水もこみち 香椎由宇 倍賞美津子 泉谷しげる 赤木春恵 平岡祐太
  柄本佑 高岡蒼甫 チェン・ボーリン 石黒賢 浅田美代子 ピエール瀧 ほか

 主題歌
 コブクロ 『蕾』



| zeroist | その他 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(17) |
| スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - |









http://tripod.jugem.jp/trackback/61
【著作権】の口コミ情報を探しているなら
著作権 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
| 人気のキーワードからまとめてサーチ! | 2008/03/31 10:20 PM |
戦闘系SIMで高額キャンプ
Core Combat Simは戦闘系SIMです。ショップ区域以外の戦闘区域では、武器を使用(基本的に何でもあり)して下さい。丸腰でも良いですが、即死する可能性もあ...
| Core | 2008/03/31 11:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/01 6:52 AM |
原幹恵キューティーハニー七変化SEXY映像集
キューティーハニー THE LIVE(2007年10月〜2008年3月、テレビ東...
| 原幹恵キューティーハニー画像&動画 | 2008/04/01 11:08 AM |
J3pUiY2vディープすぎw
J3pUiY2v 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/J3pUiY2v/J3pUiY2v.html
| J3pUiY2vハメ次郎 | 2008/04/05 7:04 PM |
4EPqkAPgいやマヂでウマイわw
4EPqkAPg ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/4EPqkAPg/4EPqkAPg.html
| 4EPqkAPgくれくれ厨 | 2008/04/12 10:59 AM |
Q9R3agsgいいですとも!
Q9R3agsg ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/Q9R3agsg/Q9R3agsg.html
| Q9R3agsg大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 3:12 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/vza3xnWZ/vza3xnWZ.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 1:04 PM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/8am6EdkJ/8am6EdkJ.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 6:35 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://qA9W4PYy.pak3.net/qA9W4PYy.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 4:35 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://8vQkAqqf.rexfoot.net/aNHn6ObQ.html
| 旬くん | 2008/05/10 1:09 PM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/kjiStEg4.html
| 管理人 | 2008/05/16 2:03 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/b95RbKss.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 6:44 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://DsXwJ2PX.copcop.net/galgal/zCX6K0Xb.html
| 幸太 | 2008/05/30 8:04 PM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/04 12:06 PM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 7:15 PM |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 7:26 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Google
 
Web tripod.jugem.jp

 
 
 懸賞・小遣い ちょびリッチ  
 
BoA 5th Anniversary

このページの先頭へ